Jun 30, 2012

OKINAWA trip ~Part2~

お昼すぎに沖縄到着!!
着いた日はなんとなく北谷付近をまずブラブラ~というコースがお決まりなので
今回も勝手にそんな感じに動いてみました~

まず北谷の手前のアラハビーチに寄り道もお決まり♡
 左上のカニ、わかるかな??
めっちゃ顔可愛く写ってる♡
右上は浅瀬を泳ぐかたつむり。
透明感半端なかったー
そして、自然、海、私w


そしてサンセットの時間までアメリカンビレッジをブラブラ~
米軍基地のある沖縄はARMYなお店が多いのでついつい足が、、、

でっかいオモチャと戯れてる振りしてみたり帽子試着したりちょっとショッピングしたり
ダイスちょっと待たせたり、、、
そしてダイスちょっと待たせたり、、、
でもショッピングから出てきたらあまりにも座ってるドラムカンのカラフル具合が可愛かったので待ってるダイス、いい写真。
とか言って機嫌とってみるw
そしてARMYショップ入り口の山積みのワッペン選びに頭をかかえる私。
沖縄は可愛いワッペンいっぱいあるし安いし嬉しいーー!!

とにかくショッピング、フード、なんでもあるアメリカンビレッジは夜遅くまで賑わってて雰囲気大好き!!


そしてブラブラしてる間に日も落ちてきたのでサンセットビーチへ!!

いや、ビーチではなくビーチ沿いの防波堤かな??
 だんだん日が落ちてくのがほんまに綺麗でロマンチックやった~
 たまたま座ったここの落書きがなんか可愛いかった!!

よ~見たらI♡沖縄のハートにヒビ入れられてるけどw

これは今度消しとかないと(`~´)!!


そして沖縄行く前にたまたまダイスが連絡をとっていた同級生の沖縄に住むマートと、同じく最近沖縄に移住したアーチンと連絡がついて『夕食でも一緒にしよ♪』
と言ってくれたのでダッシュで那覇へ~

まさか旅行初日に沖縄でこんなにも友人(正しくはダイスの同級生やけど)
に会えるなんて思ってなかったからなんか嬉しかった~!!

マートは糸満市から家族で、アーチンは住所忘れたけど、なんせちょと離れた所から
わざわざ那覇まで出てきてくれて、プランに入れてた
『THE・沖縄』
な、ご飯屋さんをチョイスしてくれたよ~♪
一緒に連れてきてくれたハルトは静かでお利口さんやたー

こどもってしゃべらんだけで、けなげでなんてえーーー子や!!
って思ってしまうw

ほんまに可愛かったよ♡

マートは奥さんを追っかけて沖縄へ移住して結婚して5年。

なんとロマンチックな!!たまらん!!

アーチンも相変わらずマイペースでまだ移住して間もない沖縄を超楽しんでました~♪
みんなでご飯できてよかった~
楽しかった~♪


と最高な感じで沖縄1日目は終了!!

続きはまた、、、

2 comments:

  1. 二人の写真超ええ感じやな〜
    沖縄行きたいわ〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. でも私らのパーティの時、帰って来てくれへんねんやったっけ?(థ౪థ)
      そろそろ帰っておいでーーー

      Delete