Jun 23, 2012

justin bieber&salena gomez



子役って大きくなると対外残念に成長してくけど、
なかなかいい感じだよね~

いや、別に子役ではないけど
ミュージシャンやけど。
ミュージシャンてw

ちょっと顔伸びてきたけど全然男前。

このPV見たときはドキッとした~

声に。

声変わりした歌声はいい感じのハスキーで、ますますChris Brownみたい。
高音は時々Justin Timberlakeみたい。

ジャンルにとらわれず何でも歌える所がまさに、今の子。

あっ感想オバハンみたい。


なんていうか特に別にJustinBieberが好きっていうよりジャスティンとゴメスのカップルが好き!!

そう、めっちゃ好き!!

ほんまにティーンな感じがたまらなくかわいくて、でも時々すっごい二人がセクシーでキュンキュンする♡
いや、なんていうか一番思うことは、自分の子供にこんな恋愛してほしいww

うん、まじでゆーてる事完璧オバハン。

もしかしたら今だけの恋愛かもしらんけど、子どもながらにも芯が強く思い合ってる感じが。。。
家庭環境が似てるみたい。

昔のブリちゃんとジャスティンみたいにならへんかったらいいなぁ


でも、絶対、、、


play boy、
(0,01秒)
なるな。




とにかくいつも微笑ましくて応援したくなる♡

Sooooooooooooo cute♡

ずっとこの二人がいい♡

No comments:

Post a Comment