Jun 21, 2012

『BODY VASE METHOD』

もともと昔にダンスをしていたからか、スタイルはさほど気にせず過ごしてきた~

とか言ってられたのもまじで23歳くらいまで。


とにかく20代後半ともなれば普通に過ごしてるだけでは体に恐ろしいほどの贅肉とセルライト。。。
ほんまに泣きたい。。
泣いてもとれへん。

いやー、老化とは恐ろしい。
毎日震える。

自分で言うのも何ですが、結構美には敏感な方でして
体の衰えを感じ初めてから結構色々試してきた。

みんなお馴染みビリーにコアリズム、これはブームやったから鉄板やね。
まぁ続いても一時だけ。

それからは自分なりに色々探して見つけたMadonnaの専属トレーナーのトレイシーが
女性らしい筋肉を作るために開発されたDVD,これはレッグマジックと併用して
しばらく続けてたかな~

私的にはすごいよかったんやけど、今年もこれをガンガン続けてたら足の形に異変が、、、

なんか変なところに筋肉がついてしまって一瞬太ももがムキムキにww

私のやり方が悪かったのかもしらんけど、ガムシャラにワークアウトをする、これじゃイカンと
ウォーキングだけはまめに続けて、
あとはただただひたすら驚異の美Bodyを持つ
HARUYOさんのWork Outから伝授して頂いた
コア引き締め方を家で思い出しながら行う、、、
そんな日々を最近続けてきたワケで、、、

過去HaruyoさんのWorkOut
その時の記事はコチラから→http://yaplog.jp/martha_826/archive/1029


皆さん、お忘れじゃありませんか???
そうです、驚異のBOOOOODY!!!
このFabulousなHIPを見てしまえばね~
これで40代て、えっ?えっえ??
このお尻が??
えっ??

いや、ひつこくなる!!!
だって意味わからんもん!!

年を重ねるごとにこんなBODYを持つという事がどれだけの事か、事のデカさに現実ではないんじゃないかと疑う!笑

間違いなく本物バディです。

そこで!

待ってました!!
やっと!!!

出ました第二弾!!



これで思い出しながらではなく本格的にHaruyoさんの体ガン見しながらWork Outできる!!
正しいワークアウトに一番大事な骨盤を整えながらしっかりコアを鍛えれる!!

発売のお話を伺った時から首を長くして待っていたDVD。
やっと、やっと届いた~!!

これでもう言い訳はできるまい。

若さでチヤホヤは10代20代、30代からが人生の勝負!
ここで40代からの結果が出るってもんですよ♪

深いお言葉、身にしみる。。。

DVDを買ったからと言って安心しててはいけません。
(すでに安心してブログ書きながらアイス食べてる私w)

Haruyoさんのすごいところは

『継続』

私も頑張って継続して代謝をあげて、目指すはブレない体!!
そんな体作りを今からしときたい!!

皆さん、素敵な30代、40代、50代、、、

まだまだこれからも輝きましょう!!!

購入はamazonから可能ですよ♡
↓↓↓

No comments:

Post a Comment