Jun 29, 2012

OKINAWA trip ~Part1出発まで~

行ってきたさ~
今回で確か10回目くらいの沖縄。
THE・OKINAWA!!
よっ!!沖縄!!

毎回女子で遊びに行くのが定番になってた沖縄!!
今回はダイスと♪という事で自然大好きなダイスのために本島でも味わえる素晴らしい癒しの旅を
と計画しまくって行って来た~!!!

もちろん遊びスポットも忘れちゃダメなので泊るのは市内ねw
そう、国際道路ド・真ん中の那覇市内ね。
そ、真夜中まで遊んで帰れる那覇市内ね。

前置きはさておき、お得な情報や、大自然沖縄なので写真と一緒
に日記とともにいろんなスポットご紹介~

今回は沖縄達人Keiyanにも色~んな穴場を教えてもらったので
そこもふまえて紹介していきます。


まず関空へ。
そっからかよってw

でもココ大事!!

荷物いっぱいじゃ電車やバスで行くのは疲れるので、マイカーが一番!!
でも、そうなると心配になるのが駐車料金。

関空駐車場は値段が恐ろしくてとめれん。。。

私は今回も昔からお世話になってる関空付近の
つわやhttp://www.tsuwaya.com/parking/
へ予約。

まず関空付近のつわやへ向かうと、そこからは車を預けてバスで関空まで送ってくれて、
また到着の時間に関空まで迎えにきてくれる♡

何がって値段!!

関空までの橋代往復込でしかも三泊四日でも5000円!!

しかもホームページのクーポン見せたらさらに500円オフで4500円やったよ♪

しかも!!!

戻ったら車軽く水洗いしててくれてたりする!!
ふっつ~の民家みたいな駐車場やけど、
どこまで良心的!!

関空やと軽く1万円は超えるはずなのでココはオススメです。

はい、やっとこっから日記スタート~
なんか前までは1週間前くらいに搭乗手続きIDとか郵便で送られてきてたのに
ちょっと沖縄行かんまに全部そんな予定表も大事な手続きIDもメールのみ!!

あせる~こんな世の中!!

データがないと何もできない!!!

まっ不安なら自分でプリントアウトせーっちゅー事なんやろうけど。

ということで少々手こずりながらも搭乗手続き無事完了!!


たかが沖縄でコレやからw
焦るウケるww

そんなこんなで飛びます~

南国沖縄へ♡





No comments:

Post a Comment