Jun 24, 2012

OUTBACK!!

昨日は久々にいつもの4人でお遊びの夜遊び~♪

晩御飯は2度目のOUTBACK!! 
 やっぱりほんま、スペアリブ、めっちゃ美味しい!!
これだけは絶対クセあると見せかけてほんま美味しい!!

カラマリがなくなってたのは残念やったけど、
なんせ、まるでラザニアがパスタになった、夢のような麺!!いや、パスタ!!

Hi-kunと私はラザニアが大好きなもんやから美味しすぎてずっとテンションあがってたよ!!

だって、ほんま、そのまんまラザニア!!
ラザニアをまるで麺にしてパスタにしてるもんやからパスタやのにまるでラザニアなワケよ
ソースも濃厚なミートなワケやからもちろんパスタやのに感覚で言うとこのまるでラザニアなわけよ
メニューでゆーとこのパスタでも感覚的にはラザニアなワケよ!!

美味しかったなぁ。。。


で、このメンバ‐デートコースは決まってレイトショーやねんけど、昨日はまさかの時間配分ミスで
観れませんでした~w


なのでお口直しにドドールでしゃべりながらお茶♡

こんな夜中に妊婦振り回して怒られる。。。
早く出てこいリョーチン♡

お腹いっぱいサスサスしといた~❤❤❤


ほんで、この二人、ほっといたらすーぐスキンシップしよる。

いよいよ、できとんな。

何しとんねん。夜中に。

この2人の赤ちゃん、あっこの2人ちゃうでww
とりあえずほんまに楽しみすぎるワクワク♪♪


元気な子、産んでねーーーー♡

No comments:

Post a Comment