Jun 3, 2012

リア充

こないだ久々に会っためっちゃオモロイなぜかおネェキャラの高校の男友達に私のBlog見てたらリア充すぎてやんなる〜的な事言われて

へ?
リア?ジュー???

???何々???

『リア充』

リアル充実らしいw
ギャルか!

今ビックリしたんがこの記事書こうと思ってiPhoneで“りあじ”って打った時点で予測変換にリア充って出てきたっ!!

何なん!そんなに!?

まっ、そんなこんなでとりあえず毎日がリア充すぎてブログ更新しなさすぎて反省してます。

先週末はもうすぐイギリスに発つChiakichanとしばらく出来なくなるフリマを炎天下の中やりきった〜!!

もー大反響すぎてビビったww

見て見て!w





反響すごくない?
お客さんで取り合いしてたから!w

Chiakiちゃんとはフリマもう何回目やろ??
やりすぎて慣れすぎて全く用意せず赤字の時とかあったからねw

でもこの日はChiakichanが最高の値段設定してくれて前半からバカバカ売れた〜♡

で、さすがに売れ残りはもうセカストへ持って行こーって事で持ってったらなんと!
一枚一円!w

Chiakichan数分待って合計56円やったから!w

2人で笑いすぎて震えたよね(;ಥ;ω;ಥ;)

まじで手間かかっても、一枚100円に値切られても頑張ってフリマはする価値ある と 再確認。

またイギリスから戻ったらやろうね〜!!

そして花金はMayu,EmiとビッベンのLIVEへ♡
その後も別の席で見てたChiakichan,Aichan,Ojo,と合流してトリスのバーで食事♪

口を開けばどーでもいー、ほんま、どーでもいービッベンの会話。一生。

あんな美味しいパスタ作ってくれたトリスに申し訳ない。

ほんまキッチンで完全バカにしてたよな、きっと。

でもアラサーでこんな事できて、こんな事で幸せ感じれて、羨ましいやろと言わんばかりのドヤっぷりで店を後にしましたがねw

で帰りは駅から自宅をわざわざ通り越してChiakichanがチャリで送ってくれるってゆーw





歌いながらチャリの二人乗り〜♪♪
サイコーに気持ちぃー♡

で昨日はそんなChiakichanのパーティにみんなで参加♡

ビアガーーーデン♪
デジカメ忘れてて写真ないー(>_<)

最近あかんわ!
ちゃんと写真とらなくっちゃ‼

またみんなからもらお〜‼

で、今日Yukaにもらったハワイ土産♡





ヤバイ可愛すぎる♡♡♡

明日はこれ塗ってまたみんなで騒ぐぞー!!

騒いでみせるぞー!!


あーまじで毎日リア充!w

そんな毎日、言い訳してんと頑張って溜め込まずブログきちんと書きまーすw

No comments:

Post a Comment