May 26, 2012

恋しすぎて。

結婚式以来、みんなが恋しすぎる病気w

Yuka,Chanに加え、Kicchanまでハワイ行ってしまってさみしー!!

だから残されたメンバーですーぐ集まる。






サムギョプサルー!!
この日は飲んだよー!マッコリいったったったった。





みんなまじで気持ちよさそーww






久々にほろ酔い〜♡いや、ほろ酔い..では......酔ってたな。

それからカラオケに移動!!

すると外でたまたまキャッチしてきたカラオケのお兄さん

ちょ待って待って










まじでテンション上がりまくったよねー!

街角でこのトレーナー着てる奴がおるとは!!!

とゆー事で絶対的に目の前のジャンカラの方が安いのにこのお兄さんのカラオケへw


いや〜まじでやばかった!!





完全燃焼でした。

いける!!
私らまだまだいけるww

とにかくハワイからはよ戻ってー!!
ほでもっかい結婚式してー!

No comments:

Post a Comment