May 7, 2012

雨の後〜

今日の天気変やった〜
でも昼過ぎから晴れ半端なかったねー♪




なので少々カラフルな一日でした〜
サングラスもスニーカーもVANS。

ちろっと写ってるボーダー はFOREVERで買ってきた680円のチューブトップワンピ。

ほんまFOREVER、、、
やっす!

まだ大阪にないよね?
できるって言ってまだできてないよね?

んーあれは欲しい。

やっぱネットより実際手にとってみたい。

東京で買ったのはこれとあと部屋着など少し買っただけー

えらっ‼

ってどんな基準!
今月はYukaの結婚式♡6月は沖縄にでも行こーかと計画中♪

こんなけ沖縄行っといて買い物&夜遊びしかしてないから真面目なプランの立て方わからんってゆうw

んー困ったな( ☉_☉)

ささ、G.Wも終わった事やしその前に稼がねば!!

明日から仕事頑張ろー♡

No comments:

Post a Comment