May 24, 2012

ホット一息

無事ChanとYukaの結婚式が終わりました~!!!


も~このために突っ走って、走りまくって数えきれんくらい心折れてそしてまた走っての迎えた当日で、なんせ完全に燃焼して今までぶっ倒れてましたはい。

いや~最高の結婚式やったなぁ♡

お世辞抜きで友達ビイキとかじゃなく、家族、友達、み~んなで温かいほんまにほんまにいい式、披露宴やった!!!
ただなんか終始焦っててあんまり写真とか撮れてない。笑

なんか目でちゃんと見たくて、いーショットなんかぜんっぜん撮られへんwww
改めて結婚式、披露宴、二次会のブログはアップするとして、やっと二次会でゆっくり撮れたYukaとの2ショット♡

今頃YukaはHawaiiでハネムーーン♪


改めてまじでお似合いな二人と確信したよ!!!
二次会の入場曲をBzの恋心にしたあたりでまじで確信したよ。

Yuka&Chan!!!!末長くお幸せに♡

ほんまに私も幸せ---------!!!!!
体は抜け殻のようだけどね...

No comments:

Post a Comment