Jun 29, 2012

ヘロヘロ~『BODY VASE METHOD』

 小一時間ほど歩いたあとに『BODY VASE METHOD』!!

この半年ぐうたら過ごしてた私が涼しい顔でできるはずもなく、、、

決して大きい難しい動きではないんやけど、一番肝心な骨盤を固定しながら
のワークアウトなので、集中&ジワジワ責められる感じが半端ないですww

そら効くよねぇ~こたえる!!!w


後半バテバテで呼吸困難でした。

最後は休み休みのやっとのこさ。笑
汗の量、もう半端ない。
顔からも、もー体全身から。

さっき食べたスイカぜーーーんぶ汗なった!!!

ってやる前にスイカ食べとーーーん
テヘ♡

そらこれ、インナーマッスルワジワくるわ、、、
足、腕、お腹、コアコアコア!!!

頑張って少しずつひとつひとつこなしていけるように頑張ろう。
ウォーキング&BODY VASE METHOD

せめて週3回は頑張らな~

ムキムキではなく、内側からインナマッソーの効いたバデー目指そ♡

とりあえずお風呂ゆ~くり使って汗流してこよ~っと!!!

No comments:

Post a Comment