Jul 2, 2012

マニキュア、そして激しい筋肉痛。





前にChiakichanのオススメで使ってみたトップコートのセシェ。

なくなったので、安値で買える楽天でまとめ買い♡

ほんとにいい〜!!
私はめっきりマニキュア派やから
いかに早く乾くか、いかに綺麗に仕上がるかにかかってる!

セシェのトップコートは速乾&仕上がりプルプルで私みたいにガサツで乾くの待てずに物事してしまう者にはほんま持ってこい♡

周りにはジェルの子ばっかりやからChiakichanよ〜こんないーもん教えてくれたでww



ね?塗るのは下手くそやけど、プルプル♡
そしてほんとに乾きが早い!!

ってこんなに褒めたらお礼に何個か送ってこうへんかしら。はは。

で、たまたま家にあったO.P.Iのベースコートも使い出したら2日と保たない私のネイルが大分保つようになった!!




やっぱりベースコート使うとこんなに違うんやw

ベースコートが良かったのか、O.P.Iが良かったのかはわからんけど、とりあえず見栄えも、保ちもいい訳です。

マニキュアの方はどうぞ試して下さいな♪

で、私の体と言えば、、、

DVDした明くる日から全身動かれへんほどものすっごい筋肉痛。。。

昨日とかほんまに歩くのがやっと( ꒪⌓꒪)

いかに普段体動かせてなかったんやろ(థ౪థ)

2日あけてしまったので今日は負けじと再び痛みこらえてウォーキング&DVDしてみようと思います。

いや、ほんまに笑い事じゃなくて階段上り下りなんてマジで命がけ(;ಥ;ω;ಥ;)

今日でっきる〜かな、、、w


No comments:

Post a Comment