Jul 2, 2012

OKINAWA trip~Part3~2日目シュノーケル!!

二日目!!
早朝起床してとりあえずまずはA&W、エンダーへ♪
ここへ来たいがために沖縄に来てた事もあると言っても過言ではないくらい
好きなハンバーガー屋さん♡

あれれ??
よー見たらハンバーガー写ってないやんけw

でもこのチリチーズカーリーフライ!!
これがまじで絶品♡

クルクルのポテトフライの上にカレーミートソースみたいなんのってる♡

早朝から結構ヘビーにいったその足で
向かうは朝からシュノーケリング!!


これがYukaにも絶対オススメされてたプランで、私も絶対ダイスを連れてってやろうと
企んでたプランの一つ。

寝起きの朝は
『まじでするーー?
別にそこまでせんでもいいんちゃう~??』

とか言ってはったけど何を言われても無視して予約~♡


でも
でも!!

これが!!!





最高だたーーーーー!!!
期待以上!!!


数人でウェットスーツ来て港へ向かい船で『青の洞窟』近くまで、、、


そしてそこからはいきなりシューノーケルをつけて青い海へ飛び込む!!!

え?
そんな普通には入れって言う??
てか入れるもん?

てかてかこんなドキドキワクワクする事ってあるーーー??♡
ほんまに最高の体験でダイスと吠えまくってきたーーー!!

いろ~んな熱帯魚がそのへんにゴロゴロいてて
エサもあげさせてもらえた!!

天然ニモも見れたよ~♡


防水カメラも貸してくれるんやけど、まぁ2人で水中で写真撮るって出来たもんじゃないw

体浮いてくるしめっちゃ難しいww

写真撮るときくらいシュノーケル外したらいいのに2人してなんか絶対外したらあかんとでも
思ってたんか一生懸命くわえてるもんやから
唇伸びまくって、まータダで載せるには惜しい写真ばっかりなので
この2ショットは2人の思い出に閉まっておきますwww


あ、、、

今見たら船乗ってる時に撮ってる写真も水中ちゃうのにシュノーケルつけて唇伸びてる、、、

青の洞窟が見れて魚にエサもあげれて、これでも私達は一番安いプランで
一人なんと¥2980やった!!!

もちろんウェットスーツとか全部ついてるし、防水カメラ(チップ持参)、あとのシャワー室とかもついての
この値段!!

こればっかりはほんまにお得なプランでした!!

るるぶとかにも色んな所載ってるけど、私はYukaが一番特典付いてて安い!!って
見つけてくれた読谷村にある
↓↓

当日予約もできるみたいやし、沖縄に旅行行く方は是非体験して欲しいね!!
すすめてくれたYukaにめっちゃ感謝♡

危うく私ら2人は楽しすぎて次の日も予約するとこでしたww

そしてこの日は後半も飛ばして沖縄を端っこまで堪能プランになるので
一旦ページを変えま~す!!


No comments:

Post a Comment