Jul 18, 2012

OKINAWA trip~Part6~最後の夜~

っていつまで沖縄日記書いてんやろ。

日常日記も書けやしないのでサーと書きますw

そうそう、最後の夜、なんか終日フリープランで食事もなしにしててんけどチェックインした時に
ホテルの人がよかったらディナー券付けときますのでってくれたチケット、
どうせ大した事ない食事やろな~なんて思って期待せずお出かけ前に
レストラン行ってみたら、、、
まじのフルコースでした♡ラッキィ♡

前日食べたたっかい鉄板ステーキより余裕で美味しかった。。。

さすがJALホテル。

チケット無駄にせんでよかった~(>_<)

そして食べた後は再び北谷へ♪

行く途中にたまたまやってた夜に開催されるゆる~いフリマ、
『ハンビーナイトフリーマーケット』
に遭遇。
外人が超可愛いカップケーキ売ってたり、まじでっしょ~もないガラクタ売ってたりw

な~んか楽しかったよ♪
シャレオツなカクテル片手にビーチでボーーーーーっとしたり、
向こうの方でアヤシイ動きしてるカップル見つけて写真撮ろうとしたり、、、

そしてアメリカンヴィレッジを再びブラブラ♪

小腹がすいたので気になってたトムヤムフォー食べてみる事に。

これが!!
まじで美味しかった!!

北谷へ行く人は是非♡

そしてホテルに戻りホッと一息。。。

したところでノリで近くのClub-!!!
滞在時間、んー。。。数分w
ノリもえーとこやでほんま。

沖縄は基本飲み放題なので値段もそこそこですが、
ちょちょ雰囲気味わって出てきました。

私は朝までおれたけどねww

次の日、帰りのフライトがゆっくりだったので、最終日は国際通りでお土産買ったり
やり残した事してきたよ~


まぁね~
前にも言ったけど、沖縄と言えばほんまにシーサーがその辺のあちらこちらに
おるわけ~

そりゃ沖縄と言えば!!
の守り神だもんね~!!

まぁね~
今回は、
『THE沖縄観光』
だからね~

最後は手作りシーサーで決めてやりました。

なかなかうまいでしょ。

よかったら、やってみてw

将来玄関にでもおいて、喧嘩でもしたら一旦投げ飛ばして壊してやろー思てますねん。
ほでまた沖縄行く口実にしたろ思いますねん



まぁそんな茶番はいーとして、とにかく今回の沖縄の旅!!!
超超超ーーー楽しかった♡

あんなに本島で自然に遭遇できるなんて予想以上やったし、それ以外の遊びも充実で
最高の旅の思い出になったーー♪

沖縄本島行く予定の人はなんでも聞いてってくらい端から端まで制覇したーーー!!
ほんまっ沖縄は行けば行くほどハマる!!

次はいよいよ離島やな。

まっどこでもいーけどねー♪

これで長かった沖縄Blogは終わりーw

また日常日記もよろしく♡

ってことで今からYuka,Mayuと映画見に行ってきまーす♪







No comments:

Post a Comment