Aug 31, 2012

RINKU PREMIUM OUTLET

先週末Yuka,Kanaeとリンクウぶらぶらしてきたぁ♪




サンセットが最高の時間帯♡

GAPを買いあさった後はブラ〜っとRalph♪

欲しいとトキめいたバッグを発見したけど高かったので素通りしてたらKanaeとリュック発見!!

これは買わなければ!
しかもアウトレット価格なのでほぼ半額OMG‼

しかもアウトレットならではの二点目半額!待ってーーならよならよ、私が欲しいヤツもよー見たら半額で、そのリュックと
一緒に買っちゃえばさらに半額!?結構意味わからん安さなるけど、いける!?


今年1番のいい買い物ちゃうかな?
さすがアウトレットのSALE♡♡♡



ショルダー


ボアリュック
めっちゃ使える‼



嬉しすぎて顔パンパンなっとるやないか!
満足半端ない!

幸せ〜♡

自分へのバースデープレゼント♪

て事にしとこw

No comments:

Post a Comment