Aug 27, 2012

Birthday!!!

毎年言ってるけど、今年もあの、奇跡の流れを通過しましたw

8/24 大知のお誕生日
/25KANAE
/26私

うーん、やぱすごい!
何かあるぞ!
ひょっとして、ひょっとするぞ。

何もないぞ。

で、29歳になったー!!
ワーオ。

25日-26日にかけては毎年恒例の乾杯をするため、今年は電車にゆられKANAEと出発♪



いつも車で、ほとんどクラブでお酒飲む事はまーないんやけど、たまにはと言うことで♡


まぁねー、やっぱり別に、お酒飲まんでもいけるかなw

音聞いて上がるテンションは変わらんからねーw

でも楽しかったー♪♪
お互いの特別な瞬間を一緒
に過ごすことができてよかった♡


今年もいったろやないか〜い♡



そしてダイスは今年もお花をくれたよ〜

カード付きやと花のキレイさも嬉しさも倍‼
一言でも全然ちがう。

ひまわりやし♡
ちょっと出だしはケンカっぽい始まりやったけどw

来年の誕生日は夫婦になるけど、かわらずお花欲しいなぁ〜

欲しいよ、そりやープレゼントも当然欲しいよ!
でもまず、まずはお花が欲しい!

それが女のロマンだ♡

へっ♡

ありがとう!!

20代最後も健康第一で素敵な一年を♪

No comments:

Post a Comment